プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

2010/10/28に生田ロード沿いに新しくオープンしたお店、三ノ宮産直市場です!※生ビール【アサヒスーパードライ】 15:00~18:00 199円! 18:00~LAST  299円! え?この値段でこの味!?というお声をいただくことに醍醐味を感じ、財布に優しい価格帯でご提供しています!! そして店内は、まるで市場のような楽しさ。日本各地の食文化を伝えるイベントも毎週実施。メニューはその日の買い付けによって毎日変更。旬のおいしい素材や特に淡路の岩屋漁港の漁師さんが毎日水槽トラック届けてくれて珍しい魚に出会える楽しいお店です!! 日本のすばらしい昭和のよき居酒屋をよみがえらせました!命ある「食」を大切に、ムダをなくし、捨てられていた食材や、メニューに出来なかった少量の食材に一手間加えよりおいしく提供します!!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年9月 3日 (土)

2011年9月3日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!


台風の影響で今日は三ノ宮にほとんど人がおらず…

さらにサッカー日本代表のワールドカップ予選の影響で人がもっと減る事態に…

でもサッカー終わってから日本代表サポーターの皆様が飲みに来てくれました★

祝勝会ですね♪

その時サッカーの結果を知りました。

実は結構サッカーファンなんですよ、僕!

どうでもいいですが…(笑)


さて、明日は週末ちゅーイベント!!

カップルの皆様はサッカー日本代表に負けない熱いちゅーを見せてください(笑)


今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「日本代表」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!


2011年8月30日 (火)

2011年8月30日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!


ちゅーイベント!!

なんか見てるこっちが恥ずかしいですね…(笑)

でも大変ご好評ですよ♪

意外とすんなりやって下さる方もいました(笑)


さてさて、今日は久しぶりに誕生日のお祝い画像★

顔はNGとのことだったので、デザート画像を…

だがしかし!!

侮ることなかれ!!

デザート職人が新しく働き出したのでかなりハイクオリティーなデザートが出てきますよ★


今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「職人」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!


2011年8月29日 (月)

2011年8月29日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!


明日からは【ちゅー】イベント!!

カップル限定のちゅーイベント!!

カップルの方は是非是非ご参加ください♪

ちゅーをするとなんとドリンク1杯無料☆

恥ずかしいとかそんなん関係ない(笑)

皆に見せびらかせちゃえ★


今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「ちゅー」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!


2011年8月24日 (水)

2011年8月24日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!

今週は秋刀魚祭り★

秋刀魚のいろいろな食べ方を楽しんでいただけます!!

●造り       ¥599


●焼き霜造り    ¥599


●かば焼き     ¥599


●塩焼き      ¥399


●天ぷら      ¥599


●握り       ¥799

となっています!!!


秋の訪れを感じる旬魚をぜひご賞味あれ☆


今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「秋刀魚」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!

2011年8月20日 (土)

2011年8月20日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!


なんだか今日は暑さがちょっとマシですたね…

気のせいかもしれませんが…(笑)

さて、とは言っても暑い日が続きます。

暑い日にはやっぱり生ビールですよね!!

そして当店には自慢のビアガーデンがあります!!

暑い日に熱帯夜のビールで乾杯!!

いかがですか?

結構人気なので予約受付もはじめました!!

ぜひぜひ★



今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「熱帯夜のビール!!」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!


2011年8月19日 (金)

2011年8月19日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!

皆様お盆はもう終わりでしょうか?

お盆は何をして過ごされていたんでしょう…?

私は来週お盆休みで帰省したいと思います。


まだまだ残暑厳しいですが体調管理には十分気を付けて!!


ですが、当店は暑さなんてお構いなし!!

店内の活気で太陽よりも暑苦しいですよ(笑)

そしてなによりも暑いのが今月最後のイベント!!

カップル限定!ちゅーしていただいたらドリンク1杯無料!


皆様のご参加を心よりお待ちしております(笑)


今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「おれたちは太陽よりも暑いぜ!!」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!

2011年8月 7日 (日)

2011年8月7日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!

今日は神戸は人が溢れかえっていましたね…

花火はやっぱり夏の風物詩ですもんね~★

僕も見たかったなぁ(笑)

あっでも花火大会中はお客様が少なかったので呼び込みしてましたが、生田ロードからちょっとだけ見えました(笑)

本当にちょっっっっっっとだけ(笑)

皆様はご覧になりましたか??

こうして夏はどんどんと過ぎていくんですよね…

さて、明日のおすすめ★

明日はビールに合う、川津海老の唐揚げなんていかがでしょう??

川津海老というのは小さな海老で当店が扱っているのは淡路で捕れたもの★

味、そして食感ともに間違いなしです♪

今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「花火」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!

2011年8月 6日 (土)

2011年8月6日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!


今日は営業中のおもしろシーンをご紹介★

いつも金曜日に来てくださる、某社の若いサラリーマン様達が常連様として当店スタッフに大変人気なんです♪


というのも、若い世代として若いスタッフとは仲が良いですし、おっちゃんスタッフにも親しみが沸くめちゃくちゃ愛想の良い方たちなのです!!


余りに彼らが仲良くなり過ぎて、今日は変なことになっていました(笑)

変なことに…(笑)

今日もブログサービス!!

キーワードをご来店時に言っていただけると、

なんと生ビールが99円★

今日のキーワード

「変なことに…」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!


2011年8月 5日 (金)

2011年8月5日 おすすめ情報

毎度どうもです!!

さて、今日は産直市場から新メニューをご紹介!!

今回は柿ピーとかじゃないですよ~??

本当にスゴイですよ~!!

名付けて、特上五種盛り!!

お値段は通常の五種盛りが999円に対して1,299円!!

300円のプラスでとっても豪華な盛り合わせになります★

特にうれしいのが淡路の鮮魚を多く使ってくれること♪

値段を考えても食べれば絶対お得なのがわかるはず!!

是非ご賞味あれ♪


今日もブログサービス!!!

ブログキーワードをご来店時に言っていただけますと

なんと生ビールが99円!!


本日のブログキーワード!!

「特上」

1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪

三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!


2011年7月31日 (日)

2011年7月31日 おすすめ情報

毎度どうもです~!!

久しぶりの更新ですが…

さて、明日のおススメ!!

なんとなんと!!

伊勢海老入荷でございます!!

伊勢海老は姿造りで、3999円☆

団体でお越しの方には是非とも♪


そして来月のイベント告知★


1週目

味めぐり紀行2週連続!!

ですが、今回は三ノ宮産直市場が自信を持ってお届けする、淡路のお魚、そして野菜です!!

しかも直送★

かなり凝ったメニュー構成になっていますのでご期待ください!!


2週目

ハイテンションでハイボール祭り!!

様々なハイボールをご用意しておりますので、お楽しみいただけますよ☆


3週目

刺し盛でサイコロ!祭り

サイコロイベントやっちゃいます♪

刺身盛り合わせをご注文いただくとサイコロにチャレンジ!!

大好評のイベントですので是非★

4週目

秋刀魚祭り!!

この時期ぐらいから脂がのってくる秋刀魚!!

秋の訪れを感じる一品に是非酔いしれてください(笑)

5週目

カップル限定!!ちゅーしてドリンク1杯無料!!

読んで字のごとく!!

もちろん同性でも構いませんよ♪


今日もブログサービス!!!

ブログキーワードをご来店時に言っていただけますと

なんと生ビールが99円!!


本日のブログキーワード!!

「伊勢海老」


7月のイベント情報!!

7/4~7/10

日本酒ハイボールを飲んで豪華舟盛りを狙え!!

7/11~7/17

夏だ!京都だ!京野菜を食べ尽くそう!!


7/18~7/24

チームでワーク!!
連想ゲーム♪

7/25~7/31

全国味めぐり紀行鹿児島編
イモ焼酎 こく紫を飲んで清涼グッズをゲット!


三ノ宮産直市場では常に新鮮なお魚をご用意しています!!

特に淡路島は岩屋港から届く魚は、捕れたその日のうちにお店に運ばれてきます!!

取れたて新鮮!!しかも安い!!

是非ご賞味ください!!


海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場 のサービス一覧

海鮮居酒屋 三ノ宮産直市場
  • TEL050-5798-2445

ケータイ・スマホで見る

QRコード